DiscussionPlugin日本語化

Trac DiscussionPluginを日本語化したので公開.

今後の公開バージョンだとパッチがあたらなくなるかも知れないので,- 2007.03.01時点のソースも置いておく.

Trac月1.1での動作を確認済み.特にWindows環境とかに依存はしてないので,Trac0.10.Xであれば動作するはず.
ちょっと試すなら,以下の手順でOK.

  1. TracDiscussion-0.5-py2.4.eggをTracLight/projects/trac/SampleProject/plugins/にコピー
  2. TracLightメニューのコマンドプロンプトで「trac-admin SampleProject update」を実行
  3. Apacheを再起動

興味のある方は,お試しを.
さくっと翻訳しただけなので,おかしな日本語とかあれば教えてください.

PS. 以前,日本語化をされていたでんでんさんに公開をお願いしていたんですが,待ちきれずに自分でやってしまいました (^^;;

PS2. そう言えば,Trac月でeasy_installが動かなかった.下のようなエラーが出る.

C:\home\kare\TracLight\python\Scripts>easy_install
Cannot open C:\home\kare\TracLight\python\Scripts\easy_install-script.py
C:\home\kare\TracLight\python\Scripts>