2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jad(Jadclipse) の終焉? − Java Decompiler(JD) −

Java Decompiler(JD)というものを見つけたので試してみた.

今日(昨日?)のデモ

・・・は無事うまくいった模様裏方に居たので直接は見ていないが,かなり盛況だったらしい. その日の内に色々なニュースサイトで取り上げられ, ちょっとした祭りの気分.面白くなってきた 次のターゲットは来週2月5日

さて

・・・明日(今日)のデモの行方は?もう寝る。。。

今週のHUNTERxHUNTER

HxH

連載が再開して,月曜日が楽しみ # 最近27巻も出たので,まだの人はそちらをチェックHUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 630回この商品を含むブログ (1…

横浜市立図書館のWebページを少しだけ快適にする

横浜市立図書館は、Webページで予約できて、市立図書館であればどこでも借りたり返却したりできて便利である。 だが、ちょっとした操作でいちいち「〜しますか?」と確認してきてちょっと鬱陶しい。というわけでGreasemonkeyのスクリプトを書いてみたので紹…