Trac月

ここしばらく,Tracにかかわる仕事をしていながら触った事がなかったTrac月
ちょっと時間が取れたのでここからTrac月1.1をダウンロードして試してみた.

All-In-One Tracと比べると後発なだけあってこちらの方がずいぶんと良い.
ざっと挙げると

  • Mavenと連携してる
  • WebでTracの管理が簡単にできる
  • デフォルトのWikiページとか,チケット(優先度・種別)の翻訳が業務プロジェクトで使い易そう

これからは,WindowsTracを使うなら迷わずTrac月がお奨め!

Trac月をずっと「つき」と呼んでいたのは内緒です (^^;;
##この辺のネーミングはOさんらしい素晴らしさ.見習いたいけど真似できない.